2017年3月7日火曜日

【スケッチクロパ、開催しました!!】

昨日は行徳公民館でスケッチクロパが開催されました~
初回だったにも関わらず、10名ものスクラッパーが参加してくださいました!!

私のお持ちしたペーパーセットや
customartfactoryさんのかわいいキットやうさぎちゃんの小物など
まずはお買い物からスタート^^

今回のプレゼント、スクラップブッキング101に記載されているスケッチを
プリントアウトしたものを皆さんにお配りして
クロパがスタートしました。


はじめは皆さん真剣そのもの!!
無言でサクサクレイアウトを作っていましたが
そのうち、スクラップブッキングのお悩みから体調のお悩みまで!?
おしゃべりは弾み、あっという間の3時間でした~


最後に参加者全員でパチリ*

私も1枚レアイウとが出来ました!!
クラス用のサンプルでないのを作ったのなんてホント久しぶり。
それもまた、楽しいですね^^\


ハートの「エマシート」を使って、No.3のスケッチをアレンジして作成しました~

次回は4月14日(金)10時から
場所は今回と同じ図書館の建物の1階、第3会議室です。

ご自分で持っている材料やキットを持ってきてもOK!!
当日材料を調達してもOKです!!


参加希望の方はブログの左上、お問合せにメッセージ入れてくださいね~☆
皆さんのご参加、お待ちしてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿