2018年10月31日水曜日

【HAPPY HALLOWEEN!!】ハロウィンDIY♡お菓子ラッピングアイデア

いよいよハロウィン当日!!
最近では夏休みが終わるとすぐグッズが店頭に並ぶので
やっと当日な感じですね^^;

週末ごとに仮装したキッズやイベントを目にして
気分も盛り上がっていることと思います。

今回、「素敵を作るDIYレシピ scrapbooking101」サイトに
ハロウィンのプレゼントをかわいくDIYするレシピを
載せていただきました。

「素敵を作るDIYレシピ scrapbooking101」サイト

合わせて、作り方動画も載せていただいています!!
どれも身近にあるちょっとした材料で出来るものばかり~~~

ぜひお試し下さいね^^/


『ハロウィン手作り魔女の帽子のピック』
お家にある木のピンチがかわいい魔女の帽子になりました~~~




『マッチパックのキャンディバッグ』

ママ友へプレゼントするのにぴったりなプチバック。



『キッズが大好き!ロリポップキャンディホルダー』

永遠の定番、ロリポップをおしゃれにプレゼント。




ペーパーや飾りのシールを変えれば
クリスマスやお正月といったこれからのシーズンにも活躍するアイディアです!!

お試しいただいたら
#scrapbooking101 をつけて作品をシェアしてくださいね~
皆さんのハロウィンDIYを楽しみにしてます!!


それでは、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね~~~


~~*Love photo*Love scrapの今後のお知らせ~~
11/13(火) 定期クラス 12インチアルバムクラス !!受付中!!
11/15(木) 定期クラス 12インチアルバムクラス !!受付中!!
11/27(火) 行徳クロパ@行徳公民館 クリスマスクロパ予定 !!受付中!!
11/29(木) 市川市主催講座「2019カレンダーガーランドを作ろう」受付終了しました
12/9(日) 阪急たびコト塾 「クリスマスオーナメント」 !!受付中!!

その他、クリスマス会の出張ワークショップや
ワークショップ用キットの販売などもしています。
お問い合わせは、お気軽に~~~
メールはこちら⇒⇒ 

0 件のコメント:

コメントを投稿