2018年6月23日土曜日

【スタンプワンダーランド2018 WSのご案内です!!】

皆さんこんにちは。
梅雨真っ盛り、アジサイの花が色鮮やかな季節になりました。

春のイベントから、すっかり腑抜けになっていましたが^^;
夏に向けて、またご案内させていただきます~☆


*Love photo*Love scrapでは
2つのワークショップをご用意しました~~~

『ゆめかわ♡ユニコーンのシェイカータグ』

鳥かご型のタグにシェイカーや、スタンプで飾り付けしていきます。


シェイカーは、お手軽な材料で誰でも簡単にできる作り方をレクチャーします。
2枚目のカードには、パステルカラーのインクでポンポンと色を付けていきます。
ゆめかわなタグ作りを楽しみましょう〜☆

「ゆめかわ♡ユニコーンのシェイカータグ」
日時 7月7日(土) 13:00〜18:00 
  7月8日(日) 10:00〜16:00
参加費 500円
所要時間 約30分
*各日キットがなくなり次第終了です。

『夏色☆ドリームキャッチャー』

貝殻やスターフィッシュを付けた、夏のお部屋にぴったりなドリームキャッチャーです。
今人気のひき糸や夏カラーのフェザーダイカットで、ふんわり涼やかな雰囲気です。
キットには編み込み済みのリングをご用意してありますので、ひき糸を通して小物やお花を付けるだけの簡単WSです!
『夏色☆ドリームキャッチャー』 
日時 7月7日(土) 13:00〜18:00 
  7月8日(日) 10:00〜16:00
参加費 1,200円
所要時間 約30分
*各日キットがなくなり次第終了です。

どちらも受付は随時ですが、お席数に余裕がないため
当日予約をお受けすることも予定しています。
詳しくはコチラまでご連絡下さい~     *Love photo*Love scrap

0 件のコメント:

コメントを投稿