2017年12月24日日曜日

【クリスマスオーナメントは手作りで!!】

メリークリスマス!!
皆さま楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います^^

そんな楽しい気持ちがもっと「アガる↑↑↑」ような
かわいい手作りオーナメントのDIYが紹介されています!!
素敵を作るDIYレシピ『Make! Something Sweet♡』
スクラップブッキング101

クリスマスデコは手作りで
ツリーに飾る『フォトオーナメント』5選
【DIYレシピ・スクラップブッキング作り方】


*Lovephoto*Lovescrapでは
こちらのクリアーなオーナメントをご紹介いただきました。



作り方も記事にしていただいたので
ぜひ、scrapbooking-101をチェックして下さいね。

その他にもかわいくてすぐ出来るオーナメントも提案されています!!
あなたは、どのオーナメントがお気に入りですか~

クリスマスデコは手作りで♡ツリーに飾る

『フォトオーナメント』5選

【DIYレシピ・スクラップブッキング作り方】



2018年1月のクラススケジュール
*-*-*-*-*-*-*-*-*
1月16日(火) 行徳クロップパーティー 募集中
 「Alenewのフェザーダイ体験!! アルバム作りクラス」
1月17日(水) 市川市西部公民館 「定期クラス」
1月29日(月) 阪急たびコト塾 募集中
 「たくさんの写真が整理できる!! アルバムの整理術」

その他、千葉県市川市にて
ホームクラス、出張クラスお受けしています。
ブログトップ、お問い合わせからご連絡下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿