2017年11月26日日曜日

【キッズとママのクリスマ手作りスクラフト!!】@市川ニッケコルトンプラザ

先週のスクラップブッキングとキッズクラフト たくさんの皆様にご参加を、そしてご好評をいただき
本当にありがとうございました!!

次週、12月2日(土)には

クリスマスのハンドメイド体験できるブースが勢ぞろい!
キッズの楽しめる手作りアイテムも盛りだくさんです♡



ミニコルトン文化祭
Make Something Sweet♡
「キッズとママのクリスマス手作りクラフト」
~スクラップブッキングとホームデコ~
日時 12月2日(土) AM11:00~PM16:30

場所 市川ニッケコルトンプラザ 2階 タワーコート
市川ニッケコルトンプラザHP



*Love photo*Love scrapでは中身が見えるオーナメントを作ります!!
『中身が見える!!スケルトンオーナメント』
<ナチュラルテイストオーナメント>
参加費 500円
所要時間 約20分

シールや写真を飾ったペーパーオーナメントを作ったら
松ぼっくりやヒバの葉、ポンポンなどを
カプセルオーナメントに入れて飾りましょう。
キットには、松ぼっくりやヒバの葉が入ったナチュラルテイストと
羽やポンポンは入ったパステルテイストがあります。

※キットがなくなり次第終了となります。
※キットのお取り置きもお受けいたします。
Blogトップお問い合わせより
「スケルトンオーナメント取り置き希望」とご連絡下さい。

<パステルテイストオーナメント>
ペーパーオーナメントの裏には写真を貼ってもGOOD!!


ふわふわのポンポンとリボンで、あったかオーナメント

当日、キットを選んでいただいて
思い思いにペーパーのオーナメントを仕上げてもらい
カプセルのオーナメントに小物をジャラジャラっと入れて閉じたら出来上がり~
お好きなリボンを選んでオリジナリティあふれるオーナメントが仕上がります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
その他、
クリスマスが楽しくなるワークショップがたくさん!!
どれもお家にすぐに飾れるかわいいアイテムです。


Make! Something Sweet
土田れいこ
スクラップブッキングで作るイーゼル写真立て  500円他


atelier nico 春井 祐子 引き揃え糸で作るクリスマスツリー 1000円他

Custom Art Factory
ヤマグチミユキ
ころころオーナメントキーホルダー  500円

smile Days
ひさだゆみ
クリスマスキャンドル  800円他


キッズクラフトRICCA
三井由香
フォトスノードーム

staimy crop
三宅愛美
クリスマスのデコパージュ

スイーツデコ教室 Sweets♪Melody
潮田詩子
クリスマススイーツのクリアケースデコレーション






0 件のコメント:

コメントを投稿