2017年10月11日水曜日

【Alrenew体験クロパ‼レポ】


10/10は行徳公民館での『行徳クロパ』でした~


今月は特別にスタンプとダイカットのブランド「Alrenew」のデザインチーム土田れいこ先生から、たくさんの商品をお持ちいただいたパーティーでした。




スタンプを何層も押して立体的なフラワーになるものや
スタンプとダイカットがセットになっている至れり尽くせりなものなど
皆さん思い思いのスタンプワークを楽しんでいただけました。




たくさんの商品をご提供くださいましたれいこ先生、
ありがとうございました。



そして行徳クロパでは、、、
毎回お得なペーパーキットや
カスタムアートファクトリーさんのかわいいアイテムが
手にとって選べます!!




クロパで使う材料をその場でGET!!
更におうち用に購入出きるのもうれしい~~~
材料を見に来るだけでもOKです。


さて、次回は11月14日(火)に開催です
内容は…お楽しみに~





0 件のコメント:

コメントを投稿