2017年4月17日月曜日

【コルトン&SUNAMO、イベントWS終了しました】

4月の2週目の日曜日は「市川コルトンプラザ」でこいのぼりのWS
翌週の日曜日、江東区のショッピングモール「SUNAMO」で
イースターエッグWSを担当させて頂きました!!

〈ニッケコルトンプラザ〉
こいのぼりを作ろう!


平べったいこいのぼりは白い部分に好きな絵を描いてもらって
コルトン文化祭のワークショップコーナーに
ガーランドになって飾ります。

スティックの付いたこいのぼりは、おうちに持って帰る用です。

ベースの色はもちろん、ウロコのつけ方やしっぽの付け方などなど
みんな違ったかわいらしいこいのぼりが出来ました!!

コルトン文化祭には、ぜひ飾られたこいのぼりを見に来てくださいね^^/


 <SUNAMO>
イースターエッグ


ショッピングモールの中をかごを持って
エッグハンティングのよう材料のタマゴやシールをもらいに行きます。
全て揃ったらワークテーブルコーナーで作成します。

カラフルなタマゴにマステを巻いて色を塗ったりシールを貼ったり
最後にウサギやクマのペーパークラフトを貼ったら完成~

絵を描いたり模様を描いたり
色とりどりのとってもきれいなタマゴが出来ました
子供たちの発想には本当に感心させられます*^^*


おかげ様で
こいのぼり150セット、たまご300セット
締め切り時間より前に規定数に達しました!!

たくさんの方々に楽しんでもらえてありがたい限りです!!!!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました~~~!!!!


さてさて
5月のGWには、コルトン文化祭に参加します!!
展示スペースには、*Lovephoto*Lovescrapの生徒さんによる
作品の展示もあります。

また、5/1・2・6・7にはワークショップコーナーにて
「贈って飾れる、ポップアップカード」
のワークショップがあります!!

コチラもぜひお越しくださいね^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿