2016年11月2日水曜日

秋晴れの日に、写真を撮りました~

ライフログフォトマスター1期 なかざわよしです。
久しぶりに写真の投稿です^^




10月はお仕事やイベントやらでお休みの日もままならず
オチビもお留守番ばかり。

すっかり遊んでなかったので
秋晴れの気持ちいい午後に近所の交通公園へ
カメラを持って行ってきました。



自転車に初トライなオチビ。
大きいのから三輪車まで、次々乗り換えて楽しみました。



もちろん、初めてでこげる訳もなく



足でこいでみたり。


こんな顔をしてみたり。


ちょっと休憩。



久しぶりにたくさん写真を撮りました^^


*-*-*-*-*-*-*-*

~2歳10ヶ月~

大人に囲まれているからか
常に上から目線な言葉使いのオチビさん。

家でも保育園でも
「○○やってみたら?」「××じゃないでしょ!」「ちょっと△△してくれない」
など
あっ、はい。と思わず言ってしまいます。


なんかすごく大きいこのように思うのですが
まだ3才になっていないという・・・

おしゃべりも早かったし、オムツもお正月には取れたので
1年ぐらい先をいっている感じです。

一番手をかけてないのに、一番良く出来るオチビさんです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿