2016年10月19日水曜日

【ちばフェス、ありがとうございました❤】

すっかり皆さんのレポで満足してしまい
今更ながらアップします。


10月14日、大盛況のうち
無事に終了することができました。

AM10:13頃
会場奥のフリマスペースは開場と同時にたくさんの人!!


今回はコルトンさんを推薦し、色々と交渉をする大役を勤めさせてもらいました。

推薦した手前、もしお客さんが来なかったらなんて不安も最初はあったのですが
エマさんとれいさんにグイグイ引っ張っていってもらい、
そしてコルトンさんとの間に入っていただいた
企画会社のコレクションさんのご意見を聞くたびに
不安はどんどん無くなり
「何かいけるかも!?」なんて大きな気持ちになっていました^^;

とは言え、至らぬ点も多々あったと思います。
エマさん、れいさんをはじめ
参加してくださった講師の皆さん、
お手伝いしてくださった皆さんのお陰で大成功したと思っています!!

本当にありがとうございました❤


PM2:50
エマサポちゃんのYUUちゃんとパチリ。

PM2:55
くまちゃんとパチリ。

PM5:15
はまべよしこさんと女王様~



クラフトが好き、スクラップブッキングが好きと言って
千葉だけでなく遠方から足を運んでくださった皆さま。

私事ですが、地元開催だけあって
生徒さんはもちろん、ママ友や妹のお友達たちまで
朝から並んで来場して下さいました。

本当にうれしい限りです。

今回、私の生徒さんで講師をしているお二人ともコラボすることができました。
長く続けていると、こんなうれしいこともあるんだ~と感動しておりマス!
写真撮ったけど、、、どのカメラだっけ⁉


お久しぶりの方や初めましての方に
お声をかけてもらったり
(ブログちゃんと更新します^^;;)
この場ならではの出会いもたくさんいただきました。
FBにもたくさんお友達申請してもらいました~☆

AM10:15
朝一番に駆けつけてくださった生徒さんとパチリ。

PM5:10
「ナイトメアクロパ」に参加してくれたちびっ子たちをパチリ。
うさぎちゃんが見切れてる~~~




そして何より、
朝一番のWSに席を埋めてくださる生徒さんに心よりお礼いたします❗
皆さんのお顔を見ると、安心と頑張る力もらえます‼

AM11:00
いつもの生徒さんとWS~☆




PM1:10 いつもの生徒さんやはじめましての皆さんとWS。
1年分のはさみ使いだったのでは!?




あーやっぱりスクラップブッキングっていいなぁ~楽しいな~と
今、素直に思っております。


さあ、次は何作ろうかな!!
どんなことやろうかな!!

あれもこれも頭のなかをグルグル回っています。
とは言え、アラフィフなお年頃なので
ボチボチやっていこうと思ってます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします~❤


末筆となりましたが
コルトンさんとの橋渡しをして頂いた、企画会社のコレクションさま
ホールをお貸しくださった、ニッケコルトンプラザさま
機材をお貸しいただいてイベントを盛り上げてくださった、ブラザーさま
企業様方には、厚く御礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿