2015年6月27日土曜日

リリパに参加しました~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆7月のお知らせ◆
☆7月2・9・16・30日(木) フォトスタジオクラス
☆7月4・11・18・25日(土) フォトスタジオクラス
☆7月14日(火) 行徳公民館 「つきいちクロパ」
☆7月28日(火) 行徳公民館 定期クラス
☆7月23日(木) 手作りカフェ@BASAC
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、
Leiさんとぶぅさん主催のリリパに参加しました!!
かわいいメイソンジャー型のミニブックが2つ!!
楽しく作らせていただきました。

お名前は知っていたけど、お会いしたことのない方にもお会いできて感動!!
ミニブックを作るのはもちろん
スクラップブッキングのいろいろなお話をしたり
とっても楽しいひと時でした。

その日は娘の授業参観だったので
ランチには参加できなくて残念でしたが
またの機会に、よろしくお願いします!!

Leiさんとぶぅさん、ありがとうございました~
ちばフェスも楽しみです!!




来月は、もうひとつリリパに参加します^^
また違ったミニブックを作るのがたのしみです!!





☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→

0 件のコメント:

コメントを投稿