2015年5月7日木曜日

ワークショップ、ありがとうございました!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆今月のお知らせ◆
☆5月12日(火) 行徳・つきイチクロパ 開催!!
☆5月20日(水) アロマ日和クラス
☆5月26日(火) 行徳公民館 定期クラス
☆5月28日(木) BASAC 手作りカフェ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


GWも終わって、平常日課となると思いきや。。。
オチビがお腹を壊してお休み延長T。T
きっといろんな物、例えばアイスとかコーラとか^^;
みんなの食べるものアーンして貰ってたからね。。。
3人目は何でもありです^^;

さてさて
コルトン文化祭も無事終了しました~
展示はご覧いただけたでしょうか??
12インチ作品はもちろん、例年とは違ってブックやホームデコも飾ってみました。
スクラップブッキングの楽しさが、伝わったかな~

今年は3日間ワークショップをさせていただき、たくさんの方とクロップできました!!
いつもクラスに参加してくださるお顔見知りの方たちが
連日来て下さって勇気づけられたり^^
スクラップブッキングを初めて知る方と、カードを作ったり
遠くに住んでいるお孫さんに、カードを作られたり
お子さんたちの潔い!?制作に、見習うことがたくさんあったり
とってもとっても有意義な3日間でした。

ちょっことですが、作品をもってパチリ^^

同じ色のキットですが、BOXや小物の色が違うとまた違った雰囲気です^^



お好みの色で、向きもお好みに作ってもらいました^^仲良しSistersはお互い個性的!!

サンプルと同じキットで横バージョン!!ブルー・ピンク・ライムグリーンが程よく効いてます^^


撮影に応じてくださった皆様、ありがとうございました!!


お作りいただいたBOXは飾っていただけてるでしょうか~
カードはどなたかに送られたでしょうか~

たくさんのワークショップから選んで頂き、感謝です!!
これからも「スクラップブッキング」を楽しんでくださいね。

そして、3日間お手伝いをしてくれたお友達たちにも感謝です!!
おかげ様でスムーズに進行できました~
打ち上げは、またゆっくりと*^^*



さてさてさて
5月もいろいろなところでスクラップブッキングをやらせて頂きますよ~
行徳公民館・アロマ日和サロン・BASAC手作りカフェ
もちろん、フォトスタジオクラスをはじめ出張講習も承ります~

やってみたいな♪と思ったら
お問合せくださいね~




☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→


0 件のコメント:

コメントを投稿