2015年4月20日月曜日

クラスの風景です~4月

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆今月のお知らせ◆
☆4月23日(木) BASAC 手作りカフェ
☆4月28日(火) 行徳公民館 定期クラス
☆4月25日~5月6日 コルトン文化祭開催!!
☆4月30日(木)・5月1日(金)・5月3日(日) コルトン文化祭ワークショップ
☆5月12日(火) 行徳・つきイチクロパ 開催!!
☆5月20日(水) アロマ日和クラス

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


といっても、写真はこれだけですが^^;
相変わらず、撮り忘れます。。。

14日の行徳クラスは、3名様のご参加でした~
雨が降る中、ご参加ありがとうございました!!
しっぽり、のんびり、同じ年の子供たちの話やあれやこれや・・・
手を動かしつつ、おしゃべりも楽しい時間でした^^

こちらは、15日のアロマ日和さんでのクラスです。
「12インチの会」3月キットで作成して頂きました~


新入園や新入学のお子さんは早く帰ってきてしまうので
お休みや早退!?もありましたが
いい香りがするお部屋で、こちらものんびり楽しく開催できました♪

16日は久々のスタジオクラス。
この日の参加はお一人だったので、マンツーマン^^/
写真選びはもちろん、レイアウトも選んだ写真にあわせてオリジナルで作成してもらいました。

サンプルの通りにならなくても全然OK!
サンプルはあくまでもサンプルなので、ゆっくりじっくり作成したい方は
スタジオクラスがおススメです^^
もちろん、お子様連れも大丈夫です*^^*


さてさて、、、
今週末はいよいよコルトン文化祭です!!!!
今週と来週はワークショップのキット作りをぽちぽちやっています。

作品の飾りつけは24日金曜日。皆さんも作品もそろい、どう飾ろうか思案中です^^


詳しくはまた後日^^/



☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→

0 件のコメント:

コメントを投稿