2014年1月29日水曜日

1ヶ月検診

今日はBabyちゃんの1ヶ月検診でした。


あっという間の1ヶ月。
まだまだ寝不足は絶頂ですが、日に日に表情が出てくるBabyに癒されます。

体重はちょっと軽めですが問題ない程度
その他も問題なく成長しているようです。

ワタシも問題なく回復しているとのこと。
お腹がへこまないは問題ありありなのですが^^;

同じ日に産まれたママさんが数名いたのですが
初産だから、もちろん10は違うお若い方々。
入院中とは違って、ばっちりメイクしている姿は
一瞬分かりませんでした^^;

いやーこれはいかん!!美魔女にならなくてはT.T



今週末、妹親子が帰るので
おにぎやかせに!?もう少し実家にいようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿