2013年4月29日月曜日

ホビーショーにて

26日の金曜日、ホビーショーに行ってきました~

午前中にレッスンがあったりして
到着が2時半過ぎと、すっかり遅くなってしまったのですが
目的は果たせて良かったです。

その一つ。
ご無沙汰していたLeiさんにお会いし、さらに!!講習会に飛び入りで参加させていただけました!!
デザインはもちろん、Leiさんのアイディアをたくさんいただいてきちゃいました^^
どうもありがとうございました!!

まだ表紙しか出来ていませんが、連休中に完成させたいな。

それと、もう一つ。
いつも作っているスリガラス加工が出来るブースにて
ヨーグルト瓶に小さなローズが出来ました^^


お取引している、花岡さんの担当の方にもお会いできたし
ご近所のスクラップ講師のお二人にもお会いできたし
目的は全てクリア^^



食のブースも気になったのですが、帰ってからも用事(文化祭の作品提出)があったので
5時には電車に乗っていました;;

ここ何年かは、コルトン文化祭の前にあるので
なかなか落ち着いて見にいけません。
(それを見越して、準備すればいいんだけどね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿